2ntブログ

アダルトビジネス・アダルト商材無料案内所

アダルトサイトで稼ぎたい方のためのアダルトビジネス案内所へようこそ。最新のアダルトビジネス情報やアダルト系情報商材をご案内。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
業界初!

【勝手に稼ぎ続けるアフィリアプリ】

のオーナー96人を大募集します!



DUGAの動画アフィリエイトができる

あなた専用のアンドロイドアプリを

無料でお渡しします!



これまで、アフィリエイトと言えば、

・ブログを書く
・メルマガを配信する
・SEO対策をする
・お金をかけて広告を出す

このような手間をかけなければ稼げない仕組みでしたが、

そういった手間は一切必要ありません。



やることは、あなた専用のアプリをダウンロードしてもらうだけです。

ブログ記事を更新したり、メルマガ記事を書いたりする必要はありません。

敢えて言うなら、アプリダウンロードURLをQRコードで宣伝するだけです。

アプリをダウンロードしたユーザーは、ずっとあなたの固定客になります。

ブログやサイトを使って宣伝するもよし、メルマガで告知するもよし、

やり方は自由です。



あなたも稼げるアフィリアプリオーナーになってみませんか?


詳しくは下記で。

http://dugamiru.info/



いよいよ2009年、新しい年がスタートしました。
昨年、特に夏以降は暗くなるニュースがいっぱいでした。

未曾有の世界金融危機・・・

リーマンショックから始まり、ソニーショック、
最後にはトヨタショックと、

株式市場は大荒れでした。

今年は更に実態経済への影響が拡大し、
倒産する会社が続出すると言われてますが、

実は、こんな状況の中でも大きなBIGチャンスが存在しています!

それは携帯アダルト動画アフィリエイトです。




もうすでに説明の必要もないかと思いますが、

国内最大級のアダルトアクセスを誇る
海外アダルト動画共有サイトの王者、

Yourfilehost (ユアファイルホスト)!!

今回の私の挑戦は、

このYourfilehostと携帯を使ってあなたを稼がせることです。


稼げる携帯アフィリエイトツールとは何でしょうか?

それは、

1.コンテンツ
2.集客
3.キャッシュポイント

以上の3つのポイントが単純明確にシステム化されていることです。

これら3つのうち1つが欠けてもダメです。

この稼ぐ3本柱を完全に網羅したのがこちらなのです。



今まで散々あちこちで色々なノウハウ本やツールに振り回されて
膨大なエネルギーと時間を消耗し、
雀の涙のような毎月の稼ぎに落胆意気消沈のあなたへ・・・

最近ネットで少しの稼ぎ得ることはできたものの、
次に何をどうやっていいのかさっぱりわからず、
立ち往生してしまったいるあなたへ・・・

今ちょっとは稼げているが、
そろそろこの辺で毎月の稼ぎを一気に爆発させて、
夢の完全不労所得生活へとステップアップしたいあなたへ・・・

このビジネスツールは必ずや迷えるあなたへの道しるべとなるでしょう。

2009年だからこそ、
もしあなたが、BIGチャンスを手にすることを望むのであれば・・・

長い年月に渡り業界人の間でだけ育成され続け、
今まで表の世界には決して公開されることなどありえなかった
業界の秘密の英智が・・・

日本国外のSEウェブプログラマーの手によって
最新のWEB技術を導入して開発された・・・

アフィリエイトを始めたばかりの超初心者であっても

簡単なポチっとボタンを押す操作で!!

信じられないくらい売上アップを加速させることができる

前人未到の最新式裏ITビジネスマネー増産システムです。

 ■米国サーバー強力バックボーン!
 ■オール日本人スタッフ日本語完全サポート!
 ■月額追加費用無し!安心完全オーナーパックプラン!
 ■危険なくらい楽しい娯楽機能が満載!

だからたとえ初心者であっても途中で挫折することなく
楽しみながら着実と
月々のアフィリエイト報酬獲得という結果を出すことができるのです!



今一番注目をされている携帯WEBコンテンツで
もっともニーズが高いのは

アダルト動画サイトです。

X-GUNをお使いになった場合、

常にフレッシュな海外配信のアダルト動画3万本を
完全自動更新で携帯キャリア別に変換して
サイト顧客に提供することができます。


海外からアダルト動画をモバイル配信!ASPオーナーズ完全パック【X-GUNマスター2】


また、X-BOMBにおいては
最新のライブチャットシステムアフィリエイトや
海外アダルト有料動画配信サービスの個別商品バナーや記事やリンクが
すでにシステム内に導入されているため、
非常にコンバージョンが高い成約率でのアフィリエイト広告課金も期待できます。


アダルト爆発!2兆円市場にアフィリエイト爆弾投下【X-Bomb】



またX-GUNとX-BOMBは海外専用サーバーが完全一体型となったプランであるため、
システムの導入をしたその日から
即日サイト運営をすることが可能となっております。

そしてサイトの動画や記事などのページの自動生成も
ボタンひとつの設定であとはほったらかしで完全自動で行われるため、
従来のアダルトサイト運営に必要だった
毎日更新をしなければならないという煩わしさからも解放されることが可能です。

そして何よりの一押しポイントとして、

現在の段階でこの商品を購入して頂いた場合、

月額料金やサーバー費用などの余計な費用は一切無料です!

更に!

最初から導入するのは不安だという方のために、
また自分がよくわからない商品を人に勧めるのは不安だという方の為に、

完全無料でお使い頂けるトライアル体験版も用意されています!

こちらから、簡単に完全無料体験版のサイト作成ができます。

X-GUN無料体験版X-Bomb無料体験版は商品紹介ページ下部のリンクから


自動収入千年紀!アダルトビジネス黄金パック『X-ミレニアム』




是非、最高水準の技術を実際に手で触って体感してください。

自分のアフィリエイトIDを入れて、サーバーにアップするだけ・・・。

それで、勝手に検索エンジンからアクセスを集めやすキーワードが入った記事を
自動生成して、さらにアダルトな画像のギャラリーまで生成。

アダルトアフィリエイトで稼ぐのに必要な要素がこのプログラムにはギッシリ詰まっています。


デフォルトでここまで使えるのですから、少し知識のある人はカスタマイズ次第で
さらに高い次元の収益を得ることが可能でしょう。


アダルトアフィリサイト自動生成 『The Zeus』

背中がゾクゾクしたのですが。


まあ無理もないです。


われわれアダルトのアフィリで食っているものにとって、
これは使い勝手があって良いですね。


アダルトアフィリサイト自動生成 『Max-Evo』


そのままでも使えるようになってますね。


ただ、カスタマイズがもう本当に自由なので、
既存のサイトに組み入れりたりすると効率が上がります。


ちょっといじってみた感じだと、
少し慣れると初心者でもけるのでは?と思います。

アダルトアフィリサイト自動生成 『Max-Evo』


過去、様々なアダルトアフィリエイトの商材が発売されてきましたが、

この手法は、未だかつて世の中に公開されたことはない、非常に強力な手法です。




皆さんもよくご存知の○○○と○○○のサイトに、

NAPS独自の●●と●●●を仕掛けることによって、

貴方から出会い系サイトへ毎日5人以上の登録者があるでしょう!


禁断のウルトラアフィリエイトで最高月収4,586,000円!
アダルトアフィリエイト専門スクールNAPS
3月度プレミア3ヶ月会員募集開始!